2014年4月7日月曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
#150 レイ・ポインターのMR白熱教室2015 第4回(最終回)報告
<第149回> レイ・ポインターのMR白熱教室2015 第4回(最終回)報告 2015年6月23日 ● 第4回目のテーマは、 『データからストーリーテリング』 でした。 ● 7月にレイとの懇親会を予定しております。世界のMRのソート・リーダー(thought ...
-
<第147回> 第52回JMRX勉強会報告 2015年5月29日 ● 5月29日(金)に、株式会社 ミクシィの会議室にて、下記の要領で、第52回JMRX勉強会を開催致しました。 タイトル: 「時系列データを用いた広告効果測定の実際」 発表者: 青島弘幸(...
-
● 2015年6月24日(水)、(株)三菱総合研究所のMIFセミナーにおいて、 「MROCとニューロマーケティングとの出会い ~無意識/感情がいかに購買行動に影響を与えるか?」 と題してプレゼンを行いました。 https://mif.mri.co.jp/seminars/1...
-
《第56回》 ●4月15日(金)に 、(株)クロス・マーケティング が、 『生活者の「インサイト(心の声)」を探る。 ソーシャル時代における新しい手法のオンラインリサーチを提供 ~『MROC(Marketing Research Online Community)(...
0 件のコメント:
コメントを投稿